axesキャンディスリーブPOでコーデ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



     今日は福井のファミリーセールですね
     朝 富山に住んでんる妹から
     ファミリーセールに向かってるよ〜って
     メールが来ましたニコ
     うっ 羨ましい爆笑
     

   昨日は池袋のファミリーセールで購入した
   キャンディスリーブPOを着ましたニコニコ
   ホームで購入したベレー帽を合わせて



  先日ホームで購入したベレー帽を合わせ

    過去物のネックレス 
   とっても素敵なんだけど 
   パーツが同士がぶつかって
   ガチャガチャうるさいのが難点


   スカートはかなり前の物です

  バッグは
    ワインのアリスバッグにしました








    
     今日もご訪問いただき
    ありがとうございましたヾ(๑╹◡╹)ノ"♡