axesfemme 今日のコーデ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



     今日はファミリーセールで購入した
    ポエティックのパールデザインブラウスを
    初おろししましたニコニコ



    過去物でコンプしたスカウチョと合わせて
   大人可愛くニコ

     

       赤のチェックが可愛いブラウス
   お高くて手が出せなかったけど2000円
   だったので残っててくれてありがとうって
   思いましたラブ 

   品のあるプリーツと裾のレースが
   素敵でお気に入りのスカウチョです

    

   バッグは黒のアリスバッグにしました




    
   今日もご訪問いただき
   ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆