axes femme 店舗受け取り品と購入品 | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡


    昨日の店舗受け取り品と購入品ですニコニコ



    オンポチしたのは2h限定値下げ品です
    総レースフィッシュテールスカート
   発売当初黒を購入して生成りもずっと
   気になってて今回半額以下になったので
   これは買うしかないでしょウシシ
   ブーケ額縁柄ストールはシクレで購入
   しようかと思ってたけど、他に欲しい物が
   あり過ぎて我慢しら結果的に我慢して
   良かった!
   シクレよりもお安くゲット〜ウインク
   限定ショッパーももらえました

   総レースPOは店舗で見つけて購入〜

    他のショップでも色々買っちゃった
    だってセールやってて安かったし爆笑
    赤の夏用ベレー帽は欲しくてずっと
    探してたから見つけてラッキーキラキラ
    スニーカーはクリーム色でaxesと
     合わせやすい

     真っ黒なスニーカー欲しかったから
    これも見つけてラッキー
    合わせて靴下も購入〜



      本日もご訪問いただき
     ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆