シクレ購入品でコーデ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡


     今日はシクレ購入品の
  花柄ティアードイレヘムスカートの
  カーキとグリーンのボーラー帽に
  コンプしたリボンレース袖カットPOの
 クリームを合わせましたニコニコ


    シクレ購入品のジレを合わせてたら
    ビスチェも合いそうって思い
    両方やってみましたほっこり

    ジレだとちょっと甘めだね




  今日は大サービスで
  レースたっぷり目にしちゃうよ〜爆笑


  ジレのレースにアンティークバックルベルト
   スカートの花柄が透けてて惚れ惚れ
   しちゃいますおねがい


   ビスチェだとカジュアル目な感じに
   なりました     こっちも好き〜

   
   このビスチェいい仕事してくれるので
   茶色や紺色も出してほしいなニコ  





  
   本日もご訪問いただき
   ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆