お出かけ日〜紫陽花を見に(*^_^*) | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡


   シクレ購入品 まだ写メ撮れてなくて
     先に昨日の
   お出かけ日記を書く事にしましたほっこり


   昨日はお出かけ日だったので紫陽花を見に
     行ってきました
   

   先ずは腹ごしらえウシシ
  漁港内にあって 
   大人気でいつも並んでるお店でランチ

    
  安くて美味しい穴子天丼を食べました
  フワッフワッな穴子 美味しかった〜


 そして紫陽花が沢山咲いてる場所へ


   綺麗な紫陽花が迎えてくれました

   色んな種類の紫陽花   
  いつまでも見ていられるほど綺麗でした


    緩やかな坂道  左右の紫陽花を見ながら
  上がって行くのでスニーカーです
  カーデとスカートセットアップみたいで
  合わせて見たかったんですニコニコ


  ガクアジサイも種類が色々ありました



   真剣に撮ってる姿
   こっそり撮られてました爆笑

   撮ってたのはこの子  奥のお花を
  ぼかして見たけど上手く撮れてるかな?


   こんな可愛いハート型もあったよ〜ラブ

    途中で暑くてカーデは脱ぎました

   光に透ける紫陽花の花びらがとっても
   綺麗でした


  お約束なソフトクリーム
  私はマロン味  ダーリンは杏仁味を
   食べましたよニコ

  この後は帽子と靴をかえてaxesのシクレ
  最終日参戦しに行きました
   行く気満々で
  ベレー帽と靴をちゃんと準備していた私グラサン



   長いお出かけ日記にお付き合いいただき
   ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆