axes femme ギンガムチェック | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡


      最近 湿度が低いせいか晴れても
     風が心地よく過ごしやすいです

    今日はあいにくの雨ですがね〜
    紫陽花達が喜んでいるかなほっこり

  今日は袖刺繍ギンガムチェックブラウスで
   コーデしましたニコニコ

  
    ピンクのサス付きイレヘムスカートを
   合わせました
 


    カンカン帽には巻き薔薇ブローチ


   このブラウス綿75%なので凄く肌触りが
   良いです  



   差し色で濃いピンクのローズネックレス
   しました



    本日もご訪問いただき
   ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆