axes 今日のコーデ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡


    今日はレースランダムヘムスカートを
    着ました口笛
    
    何気にこのスカートお気に入り〜 


   リメイクした過去物POと新作の
    レースベルトを合わせましたニコニコ

   
    歩くとフワフワなスカート
   淡ピンク発売してほしいなおねがい


   ベルトは今回
    リボンを下にして付けてみました

  
   だいぶ前にブログに載せたPOのリメイク
   リボンがここに有るとベストとか合わせ
   にくくてセンターに移動しましたウシシ

    リボンにはカメオブローチ
   私の中の定番ウインク


    カンカン帽には黒薔薇のコサージュ



     ベルトのリボンが垂れていい感じ〜



   本日もご訪問いただき
   ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆