axes femme 購入品でコーデ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡


    前回コーデしたリボンラメニットカーデの
    色違いのグレーでコーデしましたニコニコ


  ピンクはデニムスカートに合わせたので
  グレーはデニムパンツに合わせてみました
  

   過去物のノースリチュニックを
        中に着ましたニコ

   襟がフリフリ可愛いチュニック

   可愛くなり過ぎないように
   黒のチョーカーで引き締めましたよ〜ウシシ


    このデニム  ポケットと裾にフリルが
   付いてて可愛いですラブ

     ボタンとファスナーが薔薇〜

   こんなに可愛いのに隠れちゃってますが
    次はブラックデニムが欲しいな〜ニコ

     
    いいねや読者登録
      ありがとうございますキラキラ

     では
    本日もご訪問いただき
    ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆