axes femme 今日のコーデ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡


    今日はバレエのレッスン日
   バレエの後はとにかく暑いので
   さっと着替えが出来て涼しいコーデに
       しましたニコニコ

   過去物インナーキャミと同じく過去物の
  チュニックに今期購入した  
   ハニーズのデニムにしましたニコニコ

  ウエストマークはピンクの細ベルトですニコ

  薔薇の刺繍が素敵なチュニック
  色違いでグリーンに生成りの刺繍のも
   持ってます
  去年は生成りに生成りの刺繍のを購入
  しました
  今年は出ないのかな〜









   本日もご訪問いただき
  ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆