アクシーズファム昨日の購入品〜(*^_^*) | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡


      今日は関東でも雪の予報
    午前中は降ったと思ったら止んで
    雨が降ったりしてたけど
    お昼過ぎからモフモフしたのが降り始め
    あっという間に積もってきたびっくり
    帰宅時間がピークのようなので皆様
    お気をつけください


    昨日の購入品です
   お目当は半額になった中折れハットと
   ニットワンピでした
   
  後は無駄遣い  いえいえ 欲しかった物です
  POとBAGは欲しかったけど我慢してたのに
  実物見たらダメでした

  巻きバラポークパイはシクレの時に購入
  しようと思ったらサイズが大きくて
  諦めたけど
  中にサイズ調整紐が付いてて何とかなりそう
  だったし30%OFFだったので 
  これも縁かな〜とか思って(笑)
  コンプしちゃいましたウシシ
{B994D1EB-C549-4A81-BFC8-8D5970DE3B19}

   後はGUで可愛いデニムのスカートを
  見つけて購入しました
{750742B6-0745-44AF-B8E8-C1BAA97AC1E6}

   100均でリボンも購入
{224221AA-122D-4E8F-8055-C24F375D95C8}


    NUOVOの靴を可愛くしたくて紐を
   100均で買ったリボンに変えました
   こんな感じで可愛くなりました
{FBF01E78-E6A5-4C07-A547-518B55355079}

  

     今日もご訪問いただき  
    ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆