axes femme 購入品とコーデ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡






       朝から小雨が降っていて これから大雨の予報です只今の気温 27° 蒸し暑いです


      先週の金曜日の購入品ですニコニコ
{4B7E6B1B-DF6C-4B9A-B573-DAAB23843066}

  
      生成りのロングスカートが欲しくて
  気に入ってイロチで黒とカーキを購入したボリューム2wayスカートの生成りとこのプリーツロングと迷いました
    2wayの方はふんわりするしワンピとしても着れるしな〜
   でもプリーツは裾のレースとプリーツが良いしな〜〜    んー
     と  悩んだけど欲しかった生成りのフレアチュニックブラウスと色がすごく合うプリーツのスカートを購入しました


      まるでセットアップのようにピッタリで早速コーデしました
    このPO本当はグレーに黒のレースが欲しかったけどグレーを購入されたブロ友さんのブログを拝見して少々問題ありで グレーはやめて生成りにしました グレーあったので見たらやっぱりなってました    生成りは大丈夫そうでした 情報ありがとうございましたウインク
{3FA5C5EA-B39E-40D3-8D52-8A1E6AB03CAD}


   色が違うレースでとっても素敵です
{87F27A80-7803-475B-A95F-E9A6E91A5FCA}


  
    ベージュのビックリボンキャミも合わせてみました
{87806DE4-2061-4953-8793-4F7DBB913B5A}


    レースがタップリになりました
{3198012B-60DC-4471-BB71-DB7BC5069959}


  流行りのファーを帽子に付けました
{D6C516D2-C5A1-4196-B179-D391F5581BC6}


    
       購入品のヒートカット半袖インナーPOの黒でコーデしてみました 
     今季の紺のベストとメルヘン柄?街柄?スカートを合わせました
{E86BB871-A9F9-45B3-BC7E-85FCCBB673CE}

{A1866FF2-2E5B-4277-8C86-697383FA2D4E}



    本日もご覧いただき
   ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆