夏物で秋コーデ① | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡





      こちらは曇り時々雨で少し風があって過ごしやすいですニコニコ


   
   今日は夏物のPOで
           秋コーデしてみましたニコニコ

     クラシカルな感じにしました
{CC7E209A-9940-4822-8623-D156B3C28C5C}


   まだ重ね着は暑いので付け襟を付けました
{2C944C7A-F30B-4C61-A76F-101936636316}





    ちょっとカジュアルな感じにしました
{97BBAFAE-38FB-41AC-8DA3-3BA52B991BF7}

{C3701FB6-8186-4968-B868-DEC49E0015AC}


      
     生成りのロングスカートが欲しくて2種類で迷っていたので試着して決めようと思って
    昨日 バレエのレッスンの後ホームに行って来ました

     2つともあったので試着できました
     
   魅力的な秋物も沢山で色々試着しました 
   試着して惚れちゃった物もありましたが
   秋物カタログ出るまでは我慢しようかな
   できるかな
   
{49BA6BDC-B0AF-499D-AE94-254AF02FDAE4}



     
     本日もご覧いただき
  ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆