今日のコーデ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡





        朝から暑い〜〜  です


       先日まだ 開けてなかった夏物の衣装ケースを発見(笑)服が多すぎで何処に何をしまったか把握できなくなってます  去年フリマに出店して沢山処分したはずなのに
    
       過去物のチュニックなどが沢山出てきたのでしばらくは過去物のコーデになりそうかな
お付き合い頂けたら嬉しいです


       早速過去物のチュニックで
                      コーデしましたニコニコ

       ワインのキャミソールと茶のメルヘンペチミニを合わせました
{56D1D252-6316-4E5C-BF70-891F3F797D41}


{26ECC174-E558-46DC-97DD-6571709A3CB1}




       パンツコーデは今季のカーキのキャミと過去物のカギ編みベストと今季のデニムパギンスを合わせました
{ED02B6A7-942A-47E0-A66A-CF9CF15CAB53}


{C3A61F39-3E4F-4765-BD78-A9FDFBB440C4}




    ベストをジレに替えて他ブランドのデニムの飾りベルト?を付けました
{CF219C86-41DE-46C3-A7EF-CFD4DF57DB64}


{0B5AB7E5-5F30-49A3-9F6D-606A57C97CD4}

       


      本日もご覧いただき
    ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆