ちょっぴり秋色夏コーデ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡





    先日21年も頑張ってくれた洗濯機が壊れて買いに行きました
届くのが22日なのでそれまで下の洗濯機を借りて洗濯機しています

    洗濯好きだから 新しい洗濯機が来るのが楽しみですおねがい
    
    そして一昨年から扉が壊れて片方しか開かなくなった冷蔵庫  去年あたりから夏になると氷を中々作ってくれなくなり今年もやっぱり氷が中々出来ないしすごい音がしてます


    この冷蔵庫も21年経つので仕方ないのかな  
   息子に  冷蔵庫が壊れそうだよ〜 と言ったら10月まで待って と 言われた   
えー‼︎  買ってくれるの⁈  嬉しい

   でも冷蔵庫は高いのでかわいそうだから
彼氏と半分づつ出して買ってもらうことにしました


     

        前置きが長くなりましたがコーデは
ちょっぴり秋色なコーデにしてみましたニコニコ


      
      過去物の名前忘れたパンツ  私はアラジンパンツと呼んでます  と今季のキャミとボレロを合わせました
{43B4102F-605C-4C83-A6C6-D9C7A32754C9}

{F426BBBD-314A-4094-929A-0A156C726A81}


     
    
     もう1つ過去物の羽織と今季のビックリボンキャミと過去物スカートを合わせました
{C5D01403-8038-4637-BDA6-03E2F1F48046}

{5D4B121C-C3BE-4548-A04A-B22D23BDFE72}




    
     いつも いいね や コメントありがとうございます   とっても嬉しいです照れ

     最近  いや 前からかもしれませんがブログもそうなんですがコメントのお返事やコメントさせて頂いて 後から見ると誤字が多くて 情け無くなります    ごめんなさいm(._.)m



     本日もご覧いただき
   ありがとうございました♪(*^ ・^)ノ⌒☆