axes 購入品 & 新作コーデ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡



     土曜日の購入品ですニコニコラブラブ



{30E7AE7C-8183-40FE-9E30-1ABBA6D1DD45:01}


     このブーツ オンラインでは出てなかったので知らなかったのですがショップで見て一目惚れしましたラブ    

     グレーのブーツってなかなか無いので嬉しいルンルン


      そして新作コーデは先週購入した格子柄タートルと異素材使い2wayロングスカートでこんな感じにしましたニコニコ



{31E1FF25-2A5C-4DDF-B65F-057270FF90D2:01}

{15EA6C51-1D55-46AD-ABA1-798D322068C5:01}


    
    
      スカートとして着用するとこんな感じに…

{46698ECD-7911-4A5F-B0C6-64C275341CFE:01}


        ポケットが付いています(^-^)


{00AF9B9E-206B-4F51-8BBD-B3AAD8FD0058:01}



     2wayでいろんな着こなしが楽しめるしデザインも素敵でとても気に入ったので土曜日に生成りも購入してしまいました^_^;   


    生成りの方が異素材感が楽しめますねニコニコ


{A756AC58-92FE-471E-8B78-03C5EFA7294C:01}

{261EBC42-03AC-45F9-B44A-305671888468:01}

 
        コーデするのが楽しみです