手作り服コーデ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡

      


     ずいぶん前の私がまだaxesにはまってなかった頃、赤系のチェックのワンピースが欲しくて 色々探したけど理想に近いワンピースに出会えず


    生地屋さんに行ってみると理想のチェックの生地があったので自分で作ることにしましたニコニコ


     そのワンピースがこれです(^.^)

{DA048AB2-643A-46D1-8BB8-B9F7DB7DE370:01}

{92D58DE5-0392-4BAD-A96A-0766016C487D:01}


     いろんなコーデができるようにノースリーブにしました。

      後ろはリボンで絞れるようになってます(^-^)

{7FD7A1C1-3C6B-47B3-9C85-BD24C576385E:01}


       インナーを黒にしたりカーデを合わせたり楽しめますウインク


{20AA6177-DF08-4D8E-8FB0-49972C912D22:01}

{B7CB54C5-5034-4424-9211-99BDB0BF3F96:01}


     残りの生地でクマさんも作りました、バックに付けたりしてました(*^_^*)

{F386E8C8-FAC5-43B7-8782-BDDE8B30A6BA:01}