今日のコーデ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡

      今日のコーデは先日購入の肩レースプルパーカーです。  
   私はパーカーやTシャツが似合わないので、今まで手にとって見ることがなかったのですが、お値下げされていたのでよく見たらレースが付いていて可愛かったので試着してみたら、似合わない事もないかな と (自己判断ですが…^_^;  )

    何よりも凄く着心地が良く楽なので購入することに…色違いでワインも購入しました。


   
{FF05B78B-4612-4824-A775-9A843F7C81E0:01}


      肩のレースがとても可愛いですおねがいラブラブ
{8C0807B8-95DC-4016-8CF4-CF543300DD52:01}



     朝、夕は寒いのでその時一緒に購入したジャケットを上に着ます(^-^)
{DFD5F6F1-92BD-4A16-B9B9-902EC67900B4:01}



     クラシカルなコーデも作ってみました(^.^)
{EF632C39-495C-48EB-B924-C6969D7883EE:01}

{0F111941-9E85-4DBE-99E0-76B6344D6927:01}