今日のコーデ&待ち焦がれたブーツ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡

    色ち買いしたベスト重ね着風シャツでコーデしました(^-^)
{74FDA034-B1D6-42C0-A63D-1126948286DC:01}

{D1DA55FB-C35D-4209-B4CD-77E1ED78A29B:01}

     カーデを脱ぐとこんな感じです。
{CB0C6B12-22E3-4988-8705-D511433805B1:01}

     先ほど待ちに待った先行受注のブーツが届きました。   前からキャメルの編上げロングブーツが欲しくて探したけどなかなか無くて、axesの黒と茶色は持っているのでどうしてもキャメルが欲しいな~  と 思っていたら今回念願のキャメルが先行予約販売されたので予約購入いたしましたラブラブラブキラキラ

    そして今日やっと届きました*(^o^)/*ルンルン
{B8B41CB9-9408-4F20-AF56-16F04748B091:01}

   チョット太めでゆるいですが、後は満足ですニコニコ