アウトレット購入品コーデ&昨日の購入品 | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡

 先日のアウトレット購入品でコーデしました(^-^)

 このブラウスはシャンデリア柄が入っていて襟にはビジューが付いていて素敵なブラウスですラブラブ





 そしてこちら昨日のホームでの購入品です(^-^)  チェックのシャツワンピが欲しくてお値下げされるまで待っていたのですが、オンラインでは、私が欲しい色がSOUL'd OUTになっていたので、慌ててホームに行ってきました、幸い全色あったので試着して二色購入しましたおねがい   

 そしてパネル柄プリーツスカートはオンラインでお値下げされていて欲しいと思っていたらホームにあったのでこちらも二色購入しました(^-^;)