今日のコーデ | ありすのお出掛け日記とコーデ

ありすのお出掛け日記とコーデ

axes femmeコーデでお出掛け日記を投稿します♡

 今日も暑くなりそうですねあせる お日さまにあたり洗濯物は気持ち良さそうにゆれていますが、人間は干からびそうです(^-^;)






  今日のコーデは細かい白とグレーのギンガムチェックに最近購入の生成のジレを合わせてみました。 このジレは始めに紺を購入して意外とコーデが難しかったけどデザイン素敵で生成なら結構使えるかもひらめき電球と思い最近オンラインで購入しました。紺はSOUL'd OUTしてました、紺の方が大人っぽいですが生成の方が色々合わせやすそうです(^-^)