こんばんわニコニコ

ゴールデンウィークや体育祭や5月はイベントがたくさんでバタバタ状態でした。
気づけば5月ももう12日過ぎていましたww

そんな目まぐるしい毎日を過ごしていてやっと落ち着いてきたので委託先の5月の商品紹介をしたいと思います。

4月は嬉しいことにたくさんの方から購入していただきました。ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

5月もアクセサリーやキーホルダーをメインに販売していこうと思います。

             下矢印下矢印 5月の商品がコチラ 下矢印下矢印
夏をテーマにイヤリングを作ってみましたニコニコ
キラキラ系やシンプル系が多いです。

キーホルダーは以前作った商品と🆕商品『 クラゲ 』が入荷しています。

アクセサリーは、イヤリングで販売していますがピアスに変更可能ですので購入時に店員さんにお声かけください。

今回はキーホルダーが少ないのでもう少し作って並べたいと思っています。
途中商品を追加する時はその度写真をアップしたいと思います。

色んな委託者さんの商品もありますのでもしよかったら
お店の方に覗きに来てください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

下矢印 委託先のお店 下矢印
熊本県熊本市東区
ハンドメイドアクセサリー・雑貨店 『 My chan 
𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞もやっていらっしゃるのでお店の名前で検索してみてください。
定休日や営業時間、臨時休業などのお知らせも𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞にて掲載中です。

最後まで読んでくださりありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
次回の投稿もお楽しみに🍀*゜