こんばんわ🌟 ̖́-


今日は、

4月14日(日)のイベント報告&お礼 』ですニコニコ


昨日は凄くいいお天気でイベント日和でした晴れ

行けなくて凄く残念です⤵⤵


委託先のお店から昨日終了後報告がきましたが売上を見て驚きました(⊙⊙)


委託販売を開始してから今回はじめてのイベントでした。

犬猫讓渡会のイベント販売だったので、

ネコの商品をたくさん出品販売してもらいました。


ネコパーツのイヤリング(ピアス)やレジンキーホルダー、

レジンの型抜きイヤリング(ピアス)と。

たくさん作りました。全部合わせて50ちょっとくらい作って持っていってもらったのですが、合計で17個も売れました爆笑


売れなかったらどうしようとハラハラしていたのですが、

たくさん売れたので『 すごぉーい(⊙⊙) 』と驚きと嬉しさでわちゃわちゃ状態でしたww


委託先の商品もたくさん売れたらしく大繁盛だったみたいですキラキラ


4月14日(日)犬猫讓渡会イベントに起こしくださった

皆様本当にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

それと、ブログを読んでイベントに来てくださった方もいると思います。

そんな色んな方々にも心から感謝とお礼を。

本当にありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


こんな感じで委託先のお店も盛り上げていきたいと思います。委託先のお店の紹介は過去のブログで紹介しています。もし良かったらそっちのブログも読んでいただけると嬉しいですニコニコ


これからも月に1回の商品紹介とイベント情報を載せて

いきたいと思いますので良かったらブログを覗きに来てくださいおねがい


最後まで読んでくださりありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

次回のお話もお楽しみに🍀*゜



 

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)