こんばんは(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


週末からずっとお天気が雨で最悪です⤵⤵

気分や体調も最悪えーん


さて今日は前回投稿したレジンキーホルダーについて。

今日委託先のお店からお返事が来ましたニコニコ


結果は・・・。


『 ・・・・・・。 


『 ダメでした❌ 


理由は、現物と同じような感じに作ったからみたいです。

好きすぎてやらかした感じです。





3つとも原作に近い感じなのでアウトらしく、
色を変えたりして作っていればOKだったみたいです。

今は色んなことに引っかかってしまう世の中なので一応
聞いてみて良かったです。

フリマサイトに出品してもいいのですがトラブルになるのも嫌なので、プレゼント用にでもしようかなと思っています。

可愛い空枠なので今度は完全オリジナルで作ってみたいと思います。

今回の件はとても勉強になりました。
もし今から初めての委託販売などをする方は作る前に
1度確認してみて販売するのをオススメします。

最後まで読んでくださりありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
次回の投稿もお楽しみに🍀*゜