おはようございます*ˊᵕˋ*


春休みが始まった~ルンルン』と子どもたちは喜んでいますが春休みに入った途端お天気は雨です傘

せっかく暖かくなってきて外で思いっきり遊べるのに

タイミングが悪いww


さて今日は、セリアで可愛い空枠を見つけてレジンで

作ってみたので紹介したいと思います爆笑


                         下矢印 それがコチラ  下矢印



好きなキャラクターなので、
いつも以上に気合いを入れて作ってみましたww

いかがでしょうか??

委託先のお店で販売したいのですがキャラクターなので、
ただいま販売可能かの確認待ちです。
もし無理だったらフリマで販売かな……🤔と思ってます。

台紙もセリアにちょうどいい感じのメッセージカードが
あったのでそれを使ってみました。
全体的にアリス風になっています🎩

もう一種類トランプの兵もあったのでそれも、
そのうち作りたいな~🤔』と。
作ったら写真をあげたいと思います(>ᴗ<)ラブラブ

最後まで読んでくださりありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
次回の投稿もお楽しみに🍀*゜