こんにちわ爆笑

2月19日(月)本日のお天気はあいにくの雨です傘
そして偏頭痛発動中です(>ᗣ<。)
最近は気圧や天気のせいで体調がヤバいです(>_<。)アセアセ

そんな感じの毎日なのでちょっと気分転換にハンドメイドイヤリングを作ってみました。
いつもは組み合わせを考えてから作るのですが、
今回は思いついたままイヤリングを作ってみました(>ᴗ<)

それがコチラ下矢印下矢印下矢印


こんな感じで新作が3点完成👏👏

暖かくなってきたのでちょっと夏っぽく作りたく涼しく見える感じに作ってみましたニコニコ

ちゃんとそんな感じに見えますか・・・??

1番下の黒いビーズは『 ガラスビーズ 』で少し重いの
ですがカットが綺麗で使用してみました。

今から春夏っぽい感じで作りたいのでイヤリングができたらブログを写真付きで更新したいと思います。

作品を気に入ってもらえると嬉しいです(>ᴗ<)
今のところ『フリマ』と『委託販売』とどちらで出品販売しようか迷っています🤔💭
決まり次第ブログのどこかでお知らせしたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
次回のお話もお楽しみに。