チビタ家に行ってきました。

暑い暑い暑い・・・日が続いたので

チビ面会サボってました⤵

 

で、行ってみたら・・

チビも暑さに参っていたのか、横着しているだけなのか、

はたまた、年齢のせいなのか、寝そべっていました(=^・^=)

 

おう来たんか?久しぶりだな。

あの、よ-解らんところ(我が家の新居)に連れていかれてからぶりかのお。

 

いつもなら、もう少し構えるポーズをするのですが・・・

「起き上がれないオイラ」 byチビ

 

なんか、気力が出ないんだよね。。byチビ

解るような気がするけど・・

でもあんた暑さ寒さ知らずの猫じゃないのよ(;''∀'')

(留守中も冷房をつけてもらっている甘やかされている猫デス)

 

ちょっとサービス

向き変えた。。わかる??

まあまあ一応ポーズ付けてくれているのかな?

それにしても、いつもカメラ目線ですね(笑)

 

隠して解らなかったけど腹ボテじゃー(/ω\)

 

両腕で隠してます。(笑)

 

結局、この日はずーと立ち上がることなく起き上がらず

寝そべっている写メのみになりました。

 

「ただ寝てるんじゃねー😿オイラは考える猫なんだぜ」

はいはい。

確かに、目力だけはあるね(;^ω^)

じゃあお互いこの暑さ乗り切ろう!!オー!! byワタシ💛