お待たせしました。

待たせすぎたでしょうか(^^ゞ

やっと母との誤解が解けて、チビと会えました。

更に、新居に、ご招待もしました。

今日は、チビの写真もいっぱい撮りましたので

お楽しみください(^_-)-☆

 

実家にチビをお迎えに行きました。

何か、予感を感じているのか

(この猫、出不精デス)

うじうじしています。病気してないのになオイラ。。

何か嫌な予感(ボク)

この後、怒号の中、網に入れて、

更に興奮すると粗相するのでビニールを敷き

カバンに詰め込みました。

そしてチビの相棒のトレイも一緒に連れて行きました( ̄▽ ̄)

 

家に着くと・・・

ありゃありゃ

(自分の)トイレにうずくまっています(笑)

片目を出して、様子うかがい🙀

初めて見るところなので緊張したのか。。

所要時間15分位このままの状態でした( ´艸`)

固まっていました。

 

チーちゃんチーちゃんおいで👋

と呼んでも、

うーんって顔

 

早く帰りたい。ニャオーって叫んでます

 

少し落ち着いたのか、辺りをキョロキョロし始めたので・・

 

母に抱かれて、ここはどこ、僕はダレ?

何が身に起きているのか、さっぱり解らないオイラです

 

でも慣れたのか、リビングの中を探検し始めました👏

 

ここからチビの探検コマ送りです

あっちに行き

 

こっちに「行き

 

にゃんだこれは?

キョロキョロ

鼻真っ赤(笑) 興奮してる

ちょっとしたパトロールでした。

 

ハー疲れた よっこらしょ。

ひとまずトイレで落ち着こう。

物思いにふける時間

 

ちょっと、もう少しパトロールしようか。

オイラも男だ!!よしゃ!

 

 

旅に出てくるぜ byチビ

本当にここはどこなんだろう

いつものメンバー(母&私)は居るから、怖いとこではないんだろうけど

興味津々

初めての嗅いだ匂い

ここはどこなのか、なぜここに連れてこられたのか解らないのだけど

おばあちゃん!!( ;∀;)

 

トイレに戻ったり

 

パトロールに出たり

他所の家に行ったのは、動物病院以外では初めての経験だったチビ。

家猫のチビにとっては、「夢の世界の一日」だったようです🌹

 

その後、チビとトイレを実家にお届けしました。

またいつもの住処(実家)に戻り

興奮抑えきれないチビ

落ち着けれないオイラ

 

そして、いつもの瞑想の場所へ

(チビが勝手に、ここを考え事の場にしている)

今日は何があったんだろうと、総括中のご様子( ´艸`)

 

では帰るね、またねと挨拶に行ったら

 

考えるのも疲れるニャーとばかりに

のんびりといつものチビに戻っていました

 

またおいでね!!(^_-)-☆