おっといきなりチビ登場なのですが・・・

実はこれ3年前。(2021年)

最近、母と些細なことで揉めてしまい、行きずらくなり

チビに会えず、かれこれ1か月経ってしまいましたm(__)m

 

それで、今回は昔のチビを見て思い出巡りしてみようと思います!

 

上の写真を見るとやっぱり若い!!と思うのは

まだ【腹ボテ!!!!】じゃ無いじゃん 発見!!\(◎o◎)/!

顔は若作りなんだけど、やはり歳は取っているんだな~(;''∀'')と感想。

 

お正月は水引で遊んだり・・・

「遊んでないよ。おめえが勝手に乗っけたんだろう」 byチビの声

↑顔が怒っています(笑)

 

水は蛇口からが一番!!綺麗だからね! byチビ

 

猫らしく、寝たいときに寝るヤツ!

 

あっ、でもこの頃から病気もあったんだね"(-""-)"

やっぱり昨年暮れも左耳上に湿疹が出たから

いつもこの場所なんだ。

昔の写真を見ていると同じ所で繰り返しているという事に気が付きました。

頭の左上に菌が潜んでいるだなということを発見したわ!

昔の写真、見るのもいい事なんだわ

 

そして、恥ずかしい(*ノωノ)ので、ボカシ入れましたけど。。

肛門腺破裂。

痛いんだよね。

これ可哀そうなんだけどね。

今、なってなければいいんだけどな😟

 

こんな生意気そうなボクの顔も好きなのよ💛

 

チュールも大好きなボクちゃん

 

あ~早く会いに行きたい( ;∀;)

はあー何時になったら会えるのか。いっそ誘拐しちゃおうかしら(笑)

 

2024年、年初めにチビの一年を占ってみました

 

1-2月頃

2023.年暮れに病院に行って治療した成果があり、健康を取り戻し

体力も回復してくる

春先には健康になり、病院に行くことなくに落ち着いた生活を取り戻していく

その後も、健康な体になったので、行動的になるようす。

梅雨頃は季節のせいか食欲が少し落ちるけれども

それも夏にはまた元気と取り戻していきます

秋頃からちょっとトーンダウンしていき

冬にまた持病が悪化して病気が再発する可能性がでてくるかも。

 

と、少し端折りましたが、こんな1年になるみたいです。

 

そんなに悪い一年ではないので、少しほっとはしてます。

致命傷な病気のカードは出てなかったので。

まあ、あくまでも占いですが・・。(^^ゞ

 

6月9日、広島で浴衣祭りと言われている、「とおかさん」に行ってきました。

そこでチビと私の健康を祈ってきました('◇')ゞ