一か月ぶりのブログ更新となりました<m(__)m>

実は、引っ越しをしたり、

ブログを書くにもスマホのコードも無く(引っ越しで行方不明=コード)

やっと見つけて今日に至ったということになりました。

 

引っ越しで忙しかったのですが、この隙間にチビに会いにいってきました💛

最近ご無沙汰していたので

少し寝ぼけ眼で

お前誰だったけ??🙀

 

少し考えて

お前、(私の事)生きてたのか~byチビ

何だか驚きの顔をしていらっしゃいました(;''∀'')

生きてるに決まっているじゃんか~<(`^´)> byワタシ

 

いつものナメクジポーズになって警戒中

 

少し忘れられたのか、恐る恐るのチビでした

 

初めて、椅子の下から📷を撮ってみたのですが

こんな顔してるんだ~

はあ意外と真剣な眼差ししているんだねチビ

 

いつも見せる顔に戻ってきました(笑)

それにしてもこの腹ボテどうにかならんかね。

 

このポーズになると段々瞼が重くなるんだよねオイラ byチビ

 

そっかチビと名付けたせいで相変わらずチビな猫だけど

もう11歳になるんだよね。

いつまでも元気でいて欲しいと願っていますからね💛

のんびりと生きて、長生きしてちょうだいね💛