2月はとにかく忙しかった💦

 

コロナも明けたので、東京へ好きなミュージシャンのライブに

行ったりしておりました。

その日が、何の巡りあわせか天皇陛下誕生日でもありましたので

初体験デス!!一般参賀に行って参りました!!

 

元々、皇居あまり行ったこと無かったのですが・・・

東京駅で降りて、人の流れのままついていきました

9時くらいに着いたと思うのですが既に人でいっぱいで。

 

凄い人、人、人。

荷物検査をしていざ

皇居正門(二重橋)へ

 

 

長和殿ベランダ(お出ましの場所)に向かって歩くのですが

結構長いです。人が多いからそう感じるのかな(;'∀')

 

着きました

 

3回お出ましが、あるのですが

1回目10時20分

全然見えない( ;∀;)

 

お言葉は聞こえるのですが

全くお顔が見えることなく。。

 

でも、このまま帰るのも残念なので

2回目にチャレンジしました(≧◇≦)

 

雨は降るし、その日は寒くて・・

でも折角、ここまで来たのですから、拝観させていただきたく

お待ちしてました

 

11時ごろ 2回目のお出まし。

列を少し前に進めれたのもあり、無事にお出ましを拝観させていただくことが

できました

 

充実した、東京1泊の旅から帰って

やっとチビの元へ🐱

最近、体調も良いようなので安心して

あまり会いに行ってなかったのですが

 

行ってみたら

母と昼寝してました。

もぞもぞとベットから顔を出してきました

あら、来たの?久しぶり~ byチビ

 

顔見せて!おや元気そうじゃん 良かった(´▽`*)

 

ウフ💛 オイラ最近快調なんだぜ

 

頭も見せてもらいましたら・・

おーーまさしく、完治ではないですか~!!

おめでとう(^◇^)

 

体の毛も大分生えそろって来たし・・

って、ん?何か警戒している??

 

この後、伸びていた爪発見!!

切りました。

久しぶりの大暴れ!!!

 

また嫌われちゃったかしら(笑)