10月って本当にイベントだらけです(●´ω`●)

季節がいいのか、祭りとコンサートの嵐でした。

酒祭りで始まり、海援隊、ユーミン、布施明、薬師丸ひろ子などなど。。

ずっと、コロナで自粛していたので、大物歌手が来ると聞いて

「あっ、この人のいきたい」「おっ、珍しい人来るんだね、行っておこう!」

などど、やっているうちに、コンサートだらけになってしまい。。

月末頃にはとうとう、コンサート疲れになってしまいました(-_-)zzz

 

ユーミンはいつでも最高!!

満員御礼👏

布施明も相変わらず歌が上手くて満足(●´ω`●)

 

そして、こちらにも季節感を感じている男が一匹🐱

 

あにゃー、来たの?やだね、くつろいでいたのに。。byちび

押し入れで寛ぐのが最近の彼(チビ)のマイブームらしいのです。

夏は、暑かったからこんなことなかったのですが。。

 

たとえ家の中にいても、季節を感じるオイラ♂なのです( ´艸`)

 

とは言っても、せっかく私も行ったのですから、体のチェックさせてもらうわね。

ご機嫌斜めそうだけど。。。

 

はい、顔のチェック。キリリっとしたお目👀

ヨーシ👌

 

横目でチラ見してますが。。耳のチェックもしました

微動だしません、こんなことされているのに↓

まるで岩のように動きません。

 

はぁーめんどくさい、早く帰らないかなこの👩 byチビ

 

体チェックが終ったら、また走って、押し入れに入ってしまいました。

お願いだから、そっとしておいて byちび

 

このふわふわ感が眠りを誘う。

猫って、、外猫もそうだけど、自分の一番いい場所を見つけますよねΣ(・□・;)

 

ん~嫌なのに、また外に引っ張りだされちゃったよ( ;∀;) チビ

 

はやくあの場所(押し入れ)に戻りたーーい

 

すぐ後ろに楽園(押し入れ)があるのにゃー🐱

 

と、いうことで、お戻りになられました"(-""-)"

いつまで続くのかな、チビの押し入れマイブームは(笑)