毎日毎日毎日、、、暑い日が続きます(+o+)

暑すぎて私、炎の中を歩いているような感触です(;'∀')

 

人間もバテてますが、猫もぐったりしているようで(゜-゜)

それでも、ちびは家猫なので、

一応エアコンのある

涼しい部屋で過ごしてはおりますけどね=^_^=

 

それでも、やっぱりダレてしまってます。

「暑~い暑~い(;'∀')」 byチビ

 

相変わらず爪磨きの上に乗っかっていますが、

もしかしたら、この上って涼しいのかな(・・?

 

そして趣味の、外猫鑑賞をさせようと思っても

暑いらしく・・

お~~い!!(怒)

いつもなら、その窓から覗いているのに

今日は寝転んだりして、、、、そんなに何するのも

面倒なのかい(-ω-;)ウーン

暑いから気持ち解らなくもないけど

一応、冷房のあるとこで過ごしているんだから

もう少しシャキッとしてよね😡

 

外の猫なんて、ほんと暑くって大変なのにね。。

こんな日でも。。

「アニキ!!そこ涼しそうっすね!!

ぼくは室外機の上で肉球冷やしちゃってますヨ。

ここもいいっすよ!!」

と言っているのかどうか(笑)。。

真夏の昼間なのに会いに来てくれました(≧∇≦)

若いのね~💛

注※ ↑は外猫の「てん君」と言います。

ちびの甥っ子です

 

でもアニキの方は、、と言えば

お気に入りのマットの上に移動して

やはり涼んでおりました。。

こんなにダレでいても目だけはシャキッと!!

何故ならば、ちゅーるを狙っているからです┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

でも吐き戻しもあったりするので最近はあげる本数を減らしています。

前ほどはありつけないのは本猫(ちび)もわかっているみたい。。

 

諦めたのか・・

今日は眠ってしまいました。zzz

こんなに寝ていても、ガサっと音がなっただけで

起きるのよね~(笑)

だからこの顔、ちょっと狸寝入りっぽいのよね( ´艸`)