先日、ちびの家にお泊りに行ってきました💛

お泊りで何が楽しいかと言えば、

夜、ネコと一緒に寝れること。。ウフーン(*ノωノ)💛💛

ある本で読みましたが、心許す人としか猫は一緒には

寝ないということ。。

なので!!私、今まで一緒に寝てもらえたことがありましぇ~ん😢

いつも足の下の方とか⤵ ベッドの下とか⤵  へ、行ってしまうのよね( ;∀;)

ちび、自らが布団の中に潜ってきて仲良く寝れることができたら・・

それが今の私のささやかな夢です((+_+))

 

それで今の現実はと言えば・・

こんな感じです。

嫌な顔してます、はぶてています。。

モロに、どんよりした顔です。

『お前帰らないのかよ~(; ・`д・´) 』って

そんな顔するんだよね、これが。。😢

 

その後、結局元気なく、勝手に寝てしまいました。

無理して目を閉じている感じですぅ😿

何度もお誘いの声かけしたのですが、

どーしても嫌なようで、布団の上に乗っかって寝てしまって・・・

(いつもなら、ちびは本当は、布団に包まって寝るのが好きなのですが)

なので、私が、かけ布団をかけてあげましたけれど、

これは足の下の下くらいで寝ています。。

一人と一匹は、ほとんど体が触れないくらいの位置( ;∀;)

 

そんな一夜が過ぎて、

結局打ち解けないままだったので

朝っぱらから機嫌悪いみたい(Q ))  ><ヨヨ

何だか、おすましし顔みたいに見えますが

本当は怒っています( ;∀;)

 

でも、ちゅーるあげたり、じゃらしで遊んであげたら、

少しだけ心を許してきてくれたのか・・

この『おむすび顔』面白い!!

タヌキ顔のねこでーす( ´艸`)

 

この顔、やっぱり可愛いんだよね!! カワ(・∀・)イイ!!

 

次は一緒に寝れたらいいな~って願っているんだけど・・

もう無理かな(笑)(~_~;)