令和2年は何もしないまま春が通り過ぎて、梅雨に入ったような

そんな印象です。

 

少し前といっても節分の頃なので、結構前なのですが、、、

 

ちびは外に出ない箱入り猫なので寒くはないはずですが

それでも、この季節は服を着ます。

首輪嫌いなので嫌がるかなと思っていたのですが

意外とすんなりと着せ替え人形のように

前足を自ら、服の袖に入れるので、本人は気に入っているのだと

思います( ´艸`)

クリスマスには、ドラキュラーの服を着せたりするのですが

この青縞の服が一番のお気に入りです(⌒∇⌒)

 

着せた瞬間は、少し緊張はしていますが・・

 

あったか~いのが体に感じるみたいでちょっと嬉しそう!

 

おっ!!嬉しそうなカメラ目線!!

 

ここでクイズです!

この動物は何でしょう。

1 タヌキ

2 アライグマ

3 ネコ

答え3 パチパチ👐・・・って当たり前なんですが(爆)

でもこの写真まるでタヌキがアライグマではないかと錯覚してしまうくらい

猫らしくない・・と思いませんか?( ´艸`)

 

そしていつもの如く

と~っても気持ちいいみたいでスヤスヤ(zzz)

寝姿は、おじさんですかね~やっぱり💛( ´艸`)