久々のブログです。

今週は、忙しくしていたのでアップが

遅くなりました。

時々ですが、猫も人の言葉が話せれば

おもしろいのにな~と思う事あります。

あちらは、私の言葉は多少理解しているみたいなのですが。。

つ~め~。とか ちゅ~る という言葉には反応しますし。。(笑)

 

今日も爪とぎの上で、物思いにふけているちびです。

結構、爪とぎの上に乗っかって、寝転ぶの好きみたいです。

何を考えているんでしょうか??

 

これより少し前に、ちびの甥っ子(又は姪っ子?)と思われる子が

裏庭に遊びに来ていました。

「おじちゃんって、いつもいい物食べているんだね~カワ(・∀・)イイ!!

どうしたらそんなに太れるの~?」と思っているのかどうか(笑)

でもこの子、写真で改めて良く見ると、

やっぱりちびに似てる!!

柄は違うけど、目、耳、顔つきなんてそっくりだわ!!

 

カメラ目線までそっくり~( ´艸`)