ちびは爪切りが大の苦手。

youtubeで、よく他所の猫の爪切り模様がアップされていますが、

うちに比べればぜ~んぜんたいしたことないわ😫

うちほどひどい暴れ方をする猫は、いないのでは??と思ってます。

自分で言うのはなんですが、まだ流血させたことはないし

上手く爪切りはしているんだけどね・・(*ノωノ)

なのに、爪切りの度に、毎回激しい抵抗。なんでだろう( ;∀;)

しかしそうはいっても爪伸びて、絨毯に足が引っかかったりすると

危いので。。頑張って爪切りします👊

最近「つ・め」という言葉を覚えたみたいで(笑)

爪切りの前は、かなりビビります。

爪切り後は、茫然自失。怒ってます(笑)

泣くなチビ!男でしょ(笑) 爪切り痛くないから、早く慣れようね♥