どこの猫ちゃんも一緒なのでしょうが

我が家のちびもちゅーるには目がない( ´艸`)

冷蔵庫の横のかごの中にちゅーるを入れているのですが

そこ辺りがガサガサと音がしただけで、

お昼寝中でも「おっ!ちゅーるか(⋈◍>◡<◍)。✧♡」と

ワクワクモードに。

が!!、それは人間が食べるせんべいだったり、チョコだったり

自分のではないことが解ると、またお昼寝タイムに。。ZZZ

その後

やっとありつけた、ちゅーるを食べる至福の時の

この超幸せそうな顔💛

寄り目になって、どんだけ好きなのよ~ 顔が面白すぎ(爆笑)

食べ終わったらまたお昼寝モードに。

いいね~食っちゃあ寝でいい身分だわ(笑)