前回の続きですが、

実家の裏庭にちょくちょく顔を出す

チビの異父兄弟です。

♂なのか♀なのかは解りませんが

解っていることは、同じ母親だということぐらい。

もっと小さい、子猫の頃から、母猫に連れられて

裏をうろうろしておりました。

 

「この家の中に、太ったネコがいる」とでも思っているのでしょうか。。

よく家の中を覗きにきます。好奇心旺盛です。

どこかの猫と違い、積極的な子たちです(笑)

今いる、この子達はチビより5歳年下くらいと思います。

 

もっと昔には、チビそっくりさん(黒子の位置まで)がぞろぞろと

居ました。

しかしいつしかメンバーも変わってしまいました。

其々が独立して、いくんですね。

母猫も今年は見なくなり寂しくなりました。