チビ♂の趣味の一つとして

外の野良猫観察というのがあります。

野良猫達がいつもが戯れている場所は、

昔々、自身がブロック塀から落ちて

両前足骨折して動けなくなった苦い思い出の場所( ゚Д゚)

そこに来る猫たちは、なんと!!ほとんどがチビの異父兄弟。

ほぼ全員が同じ母の子なんです。。。

だから顔もそっくりなのよね~(笑)

 

母猫さんが隣の空き家の下かどこかで子猫を出産しているみたいで

だからそこら辺りが産まれたときからの彼らの縄張りになっているみたい。

 

以前に、家の網戸越しに、外の猫を見つけて、近づいて行ったときに

弟妹猫に、シャー(怒)と威嚇されて

それから後すざりしてしまい。。

 

そうなんです。

それ以来、カーテンの隙間からそお~と覗くのが趣味となりました😢

弟たちに威嚇されてビビるなんて

ほんと不憫な子だ( ;∀;)