まだまだ、自粛ムードが続いている今日この頃です。

なのでこれも昨年の外出での出来事ですが。。

 

家に閉じこもりっきりで、どんどんデブ化していったのを見かねて(笑)

これは、いかーーん!!ということで、近くの公園広場に散歩に

連れて行ったときのことです。

 

元々が、ノラなので、お外は大丈夫だろうと思って連れていったのですが

何と!!腰を抜かしてしまいました(≧∇≦)

この写真の後も、一歩も歩けず膠着状態に。

ビビリまくりってました( ´艸`)

何とも情けない( ;∀;)

こんな腰抜かした猫を見たのは初めてだわ(笑)

やっぱり、今から野良猫には戻れないんだね~😢

こんな♂になってしまって、責任感じる😞

こうなったら最後まで面倒見るからね♥