今日でちびが家にきて丁度7年。

保護したとき、生後1.5か月くらいと獣医さんは言われていたので

うちの子になった日が今日ということで。。

今日、5月12日が誕生日です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

7歳おめでとう~!!

 

保護したばかりの時は、シャーシャーー騒いで大変だった。

体重750g 手のひらサイズ。

保護したのに、本猫(ちび)は私の事、誘拐魔だと思っていたみたいで( ;∀;)

逃がしてあげたいけど、前足を2本とも骨折していてうさぎのような

ぴょんぴょんとしか走れないし。

獣医さんには、親猫も育てないから里親を探してくださいとか

と言われて

それで仕方なく家で飼うことになりました。

 

保護して少し時間経った頃にお外の空気を吸わせに、近くの公園に。

小さすぎて、空を見上げるとトンビが。

怖がってびびって、本当に可愛かった(・∀・)イイ!!

今ではこんな怠惰な姿に。家猫になれたみたいだけど。。本日体重5.7キロ也( ´艸`)