こんばんは。

今日は仕事がお休みでした。


午前中はカウンセリング、午後からは心療内科へ。


カウンセリングでは前回の続きで、私と両親との関係性、私と息子との関係性を深く話しました。


子供の頃の事を思い出すと涙が出そうでした。


思い出そうとするとドキドキしてきました。


心臓がドキドキしているのではなく、ドキドキするのは脳なのだそうです。


そういう状態の時はまだ、その頃の記憶がただの記憶として残らずに、浄化されない状態なのだそうです。

 

心理士の先生にはだいぶ時間がかかると思うよと言われました。


今回もとても疲れました。




本日のコーデ



アウター:クラシカル エルフ
トップス:HAPPY EXP.
スカート:しまむら
バッグ:NaRaYa
シューズ:しまむら

最近よくしまむらが登場しますニコニコ



今日はカウンセリングの帰りにセブンイレブンに寄って何年かぶりに雑誌を購入しました。

Sweet5月号増刊

このマリークヮントの付録につられて購入爆笑

デイジー柄やカメリアとかめっちゃ可愛くて大好きラブラブ

マリークヮントはバッグも持ってますニコニコ



明日は心療内科のお話ができたらいいなぁ




今日は以上です。

見に来てくださり

ありがとうございます(^^)