2016/11/28 | ちび黒うさぎのブログ

ちび黒うさぎのブログ

私うさぎの好きなもの、ことについてかいていくもーーーん!
みんなよろしくね❤





久しぶりの更新!!




最近めっちゃサボっとったわえーえー


さっき見たら公演前の記事でびっくりした!




たくさんの人と関わって、

たくさんの人に支えられて、


たくさんの人に感謝した公演でした照れおねがい




嫌なことも大変なこともたっくさんあったけど、


凄くいい経験が出来た



知識も少しは付いたかなっ…?



でも前回は


自分自身の反省が1番多かった公演


後悔だらけの公演だったかな。




演技面でも役職面でも

サークルの一員としても。


最近も痛感したんだけど、


もう少し大人にならないとなって。



大学生になって


色々な人に甘やかされて。

甘えて。



その結果がこれだと思った。


もっと高校の時みたいにとは言わないけど


自分だけで。

自分の足で。



立てるようにしないといけないなって





ちゃんとしないとね。


そんなことを思ったよ。




笑笑。


感想笑。



さて!

今日もサークル!!!



頑張ってくるね〜!!!!