2015/04/06 | ちび黒うさぎのブログ

ちび黒うさぎのブログ

私うさぎの好きなもの、ことについてかいていくもーーーん!
みんなよろしくね❤




んー。



まずは楽しかったことから!



昨日は東京でちえさんの退団公演「黒豹の如く」を観ました!!


すっごく楽しかったし、我が御贔屓様であるしーらんさんがいっぱい出てきてくれて!楽しそうに演じていらっしゃっていて!こっちも笑いが溢れてましたwww


ショーの方はすっごく泣けて泣けてwwww

ずーっと鼻メガネ×双眼鏡×涙で忙しかったですwwwwwwww


そしてしーらんさん…カッコよかった♡♡♡



その後、初のお茶会に行ってきました!

{799592D1-EB9D-4455-8519-C902790789E7:01}





もーね、すごいしか出てこないwwww



すごい楽しくて、すごい夢のようで、しーらんさんすごいカッコ良くてっ、すごい細くて、すごい華奢で、すごい小顔ですごいいい匂いデシタhshs←



幸せな1日でした✨✨