2015/03/04 | ちび黒うさぎのブログ

ちび黒うさぎのブログ

私うさぎの好きなもの、ことについてかいていくもーーーん!
みんなよろしくね❤



卒業式終わったーー


なんかマジで明日から先輩居ないとか実感なすぎるwwww




卒業式とか爆睡してたし


いや、寝るつもりなかったんだけどさ、


最近夜中ずっとキャスしたり見たりしてて、昨日はまだ2時半ぐらいにはねたけど、一昨日とかみんなでオールしたしwwww



なんかもーキャス楽し過ぎかwwwwwwww




これでキャス始めて3日だ


背が伸びなくなりそうだけど楽しいしいいや笑笑





卒業式んとき変な格好で寝てたから首が痛かった笑笑


まあでも整骨院行って揉んでもらったからいいけど笑






今夜もキャスだwwwwwwwwwwwwwwww