世の中の女子は何故だか結婚するとだいぶ図太くなる。

子供を産むとさらに強くなり

歳をとると恥じらいを失うと共に

発言の分別もつかなくなる。

若さを羨み

自分は女として終わったんだと

勝手に見切りをつけて

若さを妬むようになる。



どうなってんだ

女子達よ。



女に生まれたんだから

いつまで経っても女の子でいいんだ。

年齢なんて関係ない。

その年齢で出せる魅力があるんだ。

勝手に諦めて

自分から意地悪ババァになるな。


そして


女って生き物は

強くなっていかなきゃ生きていけない。

男は外で戦ってるけど

女だって戦ってる。

かぁちゃんがパワフルじゃ無くてどーすんだ!?

奥さんが笑っていない家庭は

うまくいってない。





人の笑顔は無条件で素敵で

それは歳を重ねたからといって

色褪せるものではない。



優しく笑顔に溢れた女子を

心から応援する。