誰になんと言われようが…

痩せすぎだと言われようが…


そんなもん知らんシラー


服を着て、52kgが私の目の前の目標なのです。


数字にこだわってバカに見えるかもしれない。


見えるんじゃなくて、明らかにバカなんですが汗


バカはバカなりに、考えているわけです。


人には、それぞれ個人の考えや、生活状況のドラマがある訳で…


そこにもがいて、苦しくて悩んでいる人は、沢山いるわけで…


私なんかの辛さなんて、屁のカッパな訳で…


私…
9月から、ステージ2からやり直します!!


フン宣言<( ̄^ ̄)>


今月は、同窓会…
来週末は、飲み会があるので…


9月から!!!!!!


私は、ステージ2を1週間!!


ステージ3を1週間!!


をやります9( ̄^ ̄)9


変に、作らなくて楽だしね(笑)ダラダラの私にはピッタリだわラブラブ


買って、ステージ物を食べていればいいんだものぉ


運動嫌いな私にピッタリ!!

v(*^∀^*)v


ちゃんとサプリメントをとりながら、行いたいと思います。


9月○○日…


体重公開いたしましょう!!


それまでは、体重は極秘!!

今月は増える可能性大なので、はかりましぇ~んチョキ


増えた体重程、気分を落ち込ませるものはありませんからね~(-“-;)


さて、ステージのやり直しにどのくらいの効果があるのか…


乞うご期待!!


なぁんてねぇ~


σ(^◇^;)アハハ