38w0dの健診から5日後の今日38w5d



夜中2時半におしるしウインク

ん?とか思って起きた!自分すご!
おねしょ!?って思って飛び起きましたww



トイレに行くとおりものシートに出血があって
その後まもなく尿漏れみたいに何かドボドボ出だす


あ、破水ですね👌🏻

とか思ってとりあえず母を起こす🤱🏻 




初産だしまだしばらくは
何も始まらないかなと思ってたけど
やはり人によるんだなぁ泣き笑い


病院に電話して向かったら陽性で
やはり破水ですとのこと(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)




ここから3日までには出産だそうですラブ

NSTでは赤ちゃん元気そうだし
こんなすぐ出産の流れになるとはおねがい



毎日1時間山道みたいな場所歩いてたからかなw



でも相変わらず子宮口は1cmで
まだまだお産にはならなそう_( :⁍ 」 )_








とにかく破水が気持ち悪くて寝れませんえーん

軽い生理痛のようなお腹の張りと腰の痛みはあるものの
陣痛はまだ来てないえーん


これから戦いが始まるから
今のうちに寝たいんだけど
何って破水が気持ち悪すぎて‪(´ཫ`)‬







そして意外と早い入院になってしまったからか
陣痛室に入って早々
普通にホームシックになって泣きました😭😭

ふっつーーに帰りたい😭😭




私里帰り出産ではあるんですけど
出産したらすぐに旦那と帰宅するんです


なので親との久しぶりの生活はこれで最後





久しぶりの実家なので
まだまだやりたいこととか親と食べたいもの
たくさんあって、

来週はここ行こうとか
そういうの話してたのになぁ…




19歳でさっさと家を出た私が
ホームシックになるとは思いませんでした笑い泣き




なんか実は久しぶりに親の温もりを感じて
学生の頃はこんな感じだったなぁって
しみじみ感じてたんですよね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)




里帰り出産ってすごくいいですね☺️




改めて母親になる気持ち
母親のありがたみ

こうでありたいと思う決心

すごくついた気がしました




お産頑張れそうですウインク

私は普通分娩で挑んできます( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )