妊婦生活満喫されている方
何をしているでしょうか( 'ω')

特にお子さんがいない初マタさんは
同じく暇なのでは(. . `)





私ずっとママやれてなかったので
専業主婦とかでもなく
仕事をしながら不妊CL通院と家事をしてたので

なんだか仕事をしてない時間が変な感じ




他の人と違って安心できる妊婦生活ではなく
常に警戒をしなければいけないクソ子宮に
赤様を宿しているわけなので

のんびりしてて良いものなのか…って感じですが
(そりゃ何もできないんですけど)




初めてマタニティライフと言う名の
合法ニートさせてもらってる感じw





不妊クリニックと違って
妊婦健診は2週間〜4週間に1回ですし

仕事も休みをもらってるので
家事を終えれば普通にゴロゴロしてるトド🥹




妊娠前は忙しかったライフだけど
出産したらまた忙しくなるのかなと思ったら

出産前の息抜き?とお身体大事を兼ねて
ニートさせてもらってるわけなんですけど

時間の使い方₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎ 





みなさんのマタニティライフの
素敵な時間の使い方も知りたいわけだけど




見ての通り(何が?)
ズボラで女の子らしさとはかけ離れた
ほぼ男みたいなやつで


私はとりあえずゲームしまくってますね🎮






本当に子供の頃からゲームが好きで

若い頃は常に宝倉庫で中古ゲームを漁ってた
ちょっと痛かった人で🙁




それくらい、恥ずかしさなどなく
ゲームを愛していた女です笑ううさぎ






ゲームが好きな女性ってあまり多くないので
共感してもらえないのが残念なのですが🥲

本当、確実に前世は男だなと切実に思ふ。








今結婚してる旦那さんもやはり大人しい人🥹





もうね、上から目線の男とか
ドSな男とか頭にきちゃうんですよ(. . `)



お前とか言われるとビンタしたくなるうさぎのぬいぐるみ



実際元カレに

お前って言われるの嫌いだから
言うのやめてね〜って言ってたのに


喧嘩してわざとお前って言ってきたので
思いっきり殴ってしまってうさぎのぬいぐるみ

誰に向かって口聞いてんだよ
ってのはまぁ関係ない話なんですけど

わざと嫌いな言葉を使うなんて
そんな行儀の悪い男なんか別れてやりましたわニコニコ






男はおとなしくてなんぼじゃないですか!






実際に女の人が上に立ってる家庭のが
うまくいくってエビデンスがあるんですよにっこり



離婚した家庭の大半は
男が上に立ってる家庭だって聞いて!


まぁ昭和ではあるあるだったのかな?
ちゃぶ台返し的な感じ?


そういうの引きずっちゃってる感じ?

誰が飯食わせてやってる的な感じ?


今時女の人も働いてるんだから
そんな言葉通用しないけれどキョロキョロ





男に主導権握らせちゃダメ🙅🏻‍♀️




子供もお母さんのが好きな事が多いから
お母さんいじめてる父親のせいで
関係がギスギスしやすいですしね
 



まぁでも
今時仕事だけしてえらそうにしてる父親なんているの?
って思うんですけど…

家事育児できない男なんてほとんどいない気がする。

世代の問題?







学生の頃はね!

そりゃあ少し悪い人というか
ヤンキーというか、

そんな人と付き合ったこともありますけど

やっぱくだらないですね、あの種類の動物は☺️






今の旦那さんはおとなしくて
とてもしっかりしていて

私の言うことをしっかり聞いてくれて
まるで天使のような人です🥰


こいつだけはぜってー守らなきゃって
そんな風に思います( 'ω')




頭も良いので役に立つし✏️




この人を付き人みたいにしてて良かったなと思うのが
不妊治療の内容を私より覚えていて



この前助成金を貰うために
保健センターに行った際
保健センターの助成金専門の方に



「先進医療は何をされましたか?」



と私の目を見て聞いてきたので

あ……なんだっけ?

ってなってるところに


「子宮内フローラです」


って普通に答えてて笑えたw





と言うか子宮内フローラ検査は
先進医療だから助成金がおりるよ!


って教えてくれたのも旦那だし
かしこいわ。どっちが女か分からん。







こんないい男との子供がほじい!!
絶&対にほじい!!!!



ペアルック、ペアネックレス、
ペアの物はたくさん買ってきた



でももっと一生心に残るような💍
二人でしか作れないお揃いの宝物ほしいって




もう子供しかいない😌




二人でしか作れない共有の宝物。

その宝物が成長して家を出てく姿
その宝物が孫を作る姿



これが見たくて子供が欲しいニコニコ




うん、旦那が大好き٩( ᐛ )⸜❤︎⸝‍( ᐖ )۶ 

これからも大切にしたい存在やー٩( ᐛ )⸜❤︎⸝‍( ᐖ )۶ 



この旦那との子供がほしいーー٩( ᐛ )⸜❤︎⸝‍( ᐖ )۶