まめちゃん☆ジャムちゃん家に昼寝しに行ったよ | それーゆけー! mametann☆~豆柴「まめちゃん」

それーゆけー! mametann☆~豆柴「まめちゃん」

2011.10.18生まれの白い豆柴の男の子「まめちゃん」との日常です☆
ちょっと頑固でイジワルだけど、臆病でお茶目さん✿
日本犬ならではの悩みも、、、、
だけど、とってもたくさんの幸せを貰っています❤

昨日は、暑いくらい暑い日!

ジャム姉さんの家に、散歩のあと寄りました。
久しぶりに遊びにいったのに、、、

寝とる、、、、
日向ぼっこが、気持ちいいね。

パスタと、ピザを作ってくれました。
ささっと、作っちゃうんだから、凄いね!!

食べたあとは、また日向ぼっこ。。。

オヤツの時だけは、

目がランランな二人だよ。

昼寝して、オヤツ食べに来たのか!!

ジャム姉さん、お耳にイボが出来てて心配していたら、、
なんと!
ダニーでした(;´д`)
今年はダニーに食べられる子が多い気がする。


今日は、

いつもの公園で、まったりぽん。


明日は、どうしようかな。
また暑いみたいね。